--
--.--



2014
09.24

「不戦日本」最初の7返

2014092400022.jpg

201409240006.jpg

 よく晴れたお彼岸の中日に、20名ほどの方々と共に、「不戦日本」の百万返行を始めました。
 まず「一心祈願世界平和」を7返、その後に「一心祈願不戦日本」を7返、善男善女と共に唱えました。
 お配りした『不戦日本の祈り方』は、およそ7~8分で読誦できる内容になっています。
 また、主な経文に解説がついているので、自分で祈っている内容を理解できます。
 CDもあります。
 ご関心のある方はご遠慮なくご連絡ください。




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「おん あみりたていせい から うん」※今日の守本尊阿弥陀如来様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=4OCvhacDR7Y





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン



