--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.01

不戦日本と日章旗

2014093000052.jpg

 9月29日、不戦日本を祈り始めて一週間が経ちました。
 瞼の裏には本尊大日如来日章旗があります。
 この日輪はいったい何か?
 日本の風土、空気、心の気配として、この国に住む人と訪れる人を包む温かな包容力ではないか、そうした人々へ分け隔てなく降りそそぐ慈悲陽光ではないか、と思うようになりました。
 祈願の総数は18691回です。
 日の本の不戦を!世界の平和を!




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。




「おん さんまや さとばん」※今日の守本尊普賢菩薩様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=rWEjdVZChl0





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。