--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.08

ようやく法楽杖が入荷しました

2014100700010.jpg
〈真剣に押される増野繁治師〉

201410080001.jpg
〈天の大日如来に対して地の地蔵菩薩の梵字(ボンジ)が捺されて完了〉

 台風一過、秋晴れの午後、制作者増野繁治師が多忙のため、長らく品切れになっていた『法楽杖』がようやく納められました。
 師はお弟子さんを伴ってご来山され、講堂にて焼きを捺されました。
 世界遺産「紀伊山地」中の奈良県吉野山で採取された吉野檜(ヒノキ)で作られ、清められた杖は伝授書付きで1万円です。
 魔除けと健康のためにどうぞ。




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。




「おん ばざら たらま きりく」※今日の守本尊千手観音様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=IvMea3W6ZP0





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン

 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。