--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.22

葬儀堂『法楽庵』がスタートしました

201503210005.jpg

201503210003.jpg

201503210007.jpg

201503210010.jpg

 好天に恵まれ、堂内いっぱいに集まられた善男善女と共に、葬儀堂法楽庵』がスタートしました。
 納棺師武藤由香さんの講話は忘れられません。
 特に、奥さんを亡くされたご主人が、お柩の横で奥さんと並んで横たわり、写真を撮ってくれるよう依頼したお話には涙しました。
 ご主人の願いです。
「自分が死んだなら写真を棺へ入れてください。あの世でも妻と一緒に暮らします」
 
 お堂の管理は「ほこだて仏光堂」様へ依頼していますが、業者様を含めどなたでもお使いいただけます。
 お通夜や、法要法事などのみでも使えます。
 022(739)8541へ、お気軽にお電話ください。 




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「おん あみりたていせい から うん」※今日の守本尊阿弥陀如来様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=4OCvhacDR7Y





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。