--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.23

『ご加持の会』は無事、終わりました

20150523010.jpg
〈ご加持法を修法された龍慧寺室田龍慧師〉

 おかげさまにて、善男善女の願いを込めた『ご加持の会』が無事、終了しました。
 全国でこうした会を行っている室田龍慧師は、説法から修法の終了まで約2時間かけ、皆さんの願いに応えられました。
 その間、小生はずっと、お不動様の前で弘法大師法を結んでいました。
 守本尊法と弘法大師法の中で過ごされた皆さんはどなたも活き活きしたご様子で、お帰りになられる時の笑顔は忘れられません。
「ああ、軽くなりました」
「また、お願いします」
 遠方だったり、仕事中だったりでご来山できず、遠隔加持を受けられた方々も含め、皆様の除災招福を願ってやみません。合掌




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「おん あみりたていせい から うん」※今日の守本尊阿弥陀如来様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=4OCvhacDR7Y





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

