--
--.--



2015
06.13

法楽農園の草取りが終わりました

20150611003.jpg

20150611007.jpg

20150611009.jpg

20150611011.jpg

〈皆さんへ感謝、感謝です〉

 6月6日、予定どおり、法楽田の草取りを行いました。
 好天に恵まれ、早朝からの作業は無事、終了しました。
 参加された方々へあらためて深くお礼申し上げます。
 ササニシキの収穫が楽しみです。
 とは言え、無農薬なので、もう一度、草取りが必要になりそうです。
 台風や虫たちにやられず、収穫できますよう。
 そして、皆さんと天地の恵みを堪能できますよう。




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「のうまく さんまんだ ぼだなん あびらうんけん」※今日の守本尊大日如来様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=LEz1cSpCaXA





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン



