--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.16

画家武内祐人氏の個展は本日まで

201512160001.jpg

 画家武内祐人氏の個展が藤崎6階ギャラリーで開催中です。
 奈良県在住の氏は、東日本大震災の被災地でライブペインティング活動を行い、子供たちを励ましてくれました。

 氏の描く生きものたちは皆、穏やかで、喜びを持っています。
 眺める私たちもまた、思わず頬が弛み、目の角張りが消えます。

 「人間の世界はどうしてギスギス、ゴツゴツしているの?」
 氏の手になる象も、キリンも、パンダも、痛いところを優しく衝きながら、私たちの心身をほぐしてくれます。

 惜しくも、今日16日の午後4時30分で東北初の個展は終了します。
 クリスマスプレゼント用のグッズも多数準備されています。
 どうぞお見逃しなく、おでかけください。





 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「のうぼう あきゃしゃきゃらばや おん ありきゃ まり ぼり そわか」※今日の守本尊虚空蔵菩薩様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=IY7mdsDVBk8





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。