--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.17

有料老人ホーム・デイサービス施設の人材募集 ─NPO法人野のゆりホーム─

201508010005.jpg

 当山から車で1分の位置にある『NPO法人野のゆりホーム』さんが人材募集中です。
 優しい理事長さんはじめ、皆さん一生懸命です。
 どうぞ、ご検討ください。
 電話は022-358-2755です。
 以下はホームページからの抜粋です。

 私たちは、理念の
 ①「年老いても、障害(不自由)を感じても、住み慣れた場所(居場所)で馴染みの人と安心して生活し続けられる地域作り」
 ②「利用者が可能な限り在宅で、その有する能力に応じて自立した日常生活が営むことができるよう尊厳を保持し、『寄り添い』による社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに家族の精神的負担の軽減化」
のための支援を行っています。

 人は「出会い」を通してその人の優しさに気づき、その優しさを誰かに返すことができます。そして、この出会いは「巡りあい」とも言えます。
 私たちは、お互いの「巡りあい」の中で「支えあい」が生まれ、安心してその人らしい当たり前の生活を送ることができると考えています。
 地域社会のなかで「巡りあい」「支えあい」を通して「寄り添い」「そばにいる」ことを実感し「言葉はいらない。でもあなたの隣にわたしたちがいます」そんな介護を行っています。




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。




「おん あらはしゃのう」
※今日の守本尊文殊菩薩様の真言です。どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=WCO8x2q3oeM





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。