--
--.--



2016
02.21

◎第七十三回寺子屋『法楽館』 ―映画「日本と原発 4年後」を鑑賞する会─

201602210003.jpg

201602210004.jpg

 河合弘之弁護士は映画監督として、仕組みや歴史や福島の事故など、日本における原発のすべてを描きました。
 東日本大震災と福島原発事故から5年が経つ今、現実を直視し、日本のあり方を根底から再考しましょう。

○日時:3月12日(土)午後2時より4時30分まで
○場所:大師山法楽寺講堂(宮城県黒川郡大和町宮床字兎野1-11-1)イス席・駐車場完備
○送迎:地下鉄泉中央駅前「イズミティ21」前より午後1時30分出発
    (乗車を希望される方は必ず前日午後5時までに電話などでお申し込みください)

○日時:3月12日午後5時30分より8時まで
○場所:地下鉄旭ヶ丘駅前「日立システムズホール仙台」研修室3(仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5)

○参加費:大人1000円 中学生以下500円(両会場とも茶菓付き)




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「のうまく さんまんだ ばざらだん かん」※今日の守本尊不動明王様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=EOk4OlhTq_M





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


