--
--.--



2016
07.26

農機具をお譲りします

2016-07-26-0001.jpg

 このたび、農場をお詣り施設とすることになりましたので、農機具格安でお譲りします。
 いずれも整備して大切に用いてきました。
 自然農法の小さな田んぼなどで必要なものです。
 関心のある方はご連絡ください。

バインダー(二列刈り)
 クボタ…JETSRAW RA50DTS

バインダー(一列刈り)
 ヤンマー…YB200

パワーカルチ
 共立…PC3000

ハーベスター
 クボタ…RH1ー95DS




 原発事故の早期終息のため、復興へのご加護のため、般若心経の祈りを続けましょう。
 般若心経の音声はこちらからどうぞ。(祈願の太鼓が入っています)
 お聴きいただくには 音楽再生ソフトが必要です。お持ちでない方は無料でWindows Media Player がダウンロードできます。こちらからどうぞ。



「のうまく さんまんだ ばざらだん かん」※今日の守本尊不動明王様の真言です。
 どなたさまにとっても、佳き一日となりますよう。
https://www.youtube.com/watch?v=EOk4OlhTq_M





[投票のご協力をお願いします。合掌]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 真言宗へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村



blogram投票ボタン


